Electric Summer .

K-POP . My boom

»久しぶりなので長々と

お久!!!!!

何故こんなに更新しなかったのかというとiPod touchが初期化されてしまったからですね。

初期化しようと思ってしたわけじゃないのよ!?!?!?
不意打ちの初期化でした、不意打ちの。

お陰で18000枚あった画像は消え…
エクソの画像も軽く8000枚はあったのではないか…
私はそのせいで暫らく病んでました(画像全部消えたってずっと叫んでたらうるさいって友達に怒られました)

そんな訳でアプリも何もかも全て消えまして、はてなブログの存在忘れてたのでアプリもインストールせず今まで生活して来ました(クズ)

そのクズな私は一昨日中間テストが終わりハッピネェェェスです。
テスト結果は今週帰ってくると思いますが〜帰ってくんなよ〜って感じの結果だと思いますのでスルーしたいと思います。
赤点だけは勘弁って感じでテストを受けています。

話は変わります

今月を振り返ってみよう!!!!!
4,5日はSMTOWNでした〜
1日目は会場で生で観て来ました!
2日目は大雨で濡れている彼らを巨大画面でガン見して来ました!!!!!(盛大の笑顔)

私が会場参戦した1日目は無事ライブ日和で(何だそれ)しかも近かった!!!!!f:id:yeoleum_b:20141026022427j:plain
肉眼で観ちゃったよ〜
スルギちゃんに手降って貰ったよ〜(自己満)
ビョンと目合ったよ〜(相当自己満)
とりあえずこんな近くで観ちゃって良いの!?!?!?って感じでした(自分の中で)

2日目は何より羨ましかった…
MAMA1日目歌わなかったくせに2日目歌ったし!?!?!?
コラボステージ増えてたし!?!?!?
チェンさんの聴きたかったんだけど!?!?!?
その時のウェンディとルナの脚見比べたらルナ細くてフオッ!!!!!ってなりましたね。(変態か)
でもウェンディちょっと太いって思っちゃった(辞)(ごめんなさい)
どうして1日目と2日目開演時間違うんだよ〜( i _ i )って感じでした〜

そして色々ありましたね。
ジェシカの脱退報道。ルハンの脱退。

何より驚いたのはジェシカの脱退でした。
ソシは絶対はぐれないだろうと思っていたのに突然の報道でびっくりしました。
こんなに長くやって来たんだから脱退なんてないだろう、と思っていた矢先のことだったのでびっくり。
私が行ったSMTOWNはその直後だったからか、ソシのステージはグダグダでした。
スジョンも元気がない感じかあったし…(プラス徹夜でのドラマ撮影からの来日、そしてコンサート)

それからルハン。
Twitterではルハンが休養すると決めた時から脱退説が流れてたけど私は全然信じてなかった。
だけどそれが本当になっちゃって…
最初は涙も出ない位びっくりして、友達と話し始めたらウルウル来ちゃって、でも学校だったから我慢して帰宅して、インスタ開いたらルハンのインスタ。f:id:yeoleum_b:20141026023843j:plainここで私は涙腺が完全に緩んで大号泣しました。
やってくれるなコイツ…憎めねえ…とも思ってましたね。
同時にクリスの事も思い出して、何とも言えない気持ちでした。
とりあえずはるなつぁんとのLINEではムリとしか言ってませんでしたね!!!!!
どうか私達の生き甲斐を無くさないでください。

長々と失礼!!!!!
グッバイ!!!!!f:id:yeoleum_b:20141026151338j:plain(美味しかった)