Electric Summer .

K-POP . My boom

»お勧めの曲

お勧めの曲っていうか私がハマってるって話です。


인공잔디 Artificial Grass

인공잔디 Artificial Grass

  • 악동뮤지션
  • Pop
  • ¥250
アクドンミュージシャン_人工芝


작은별 Little Star

작은별 Little Star

  • 악동뮤지션
  • Pop
  • ¥250
アクドンミュージシャン_小さい星


アクドン本当に未成年ですか?って位の歌唱力、作詞作曲のセンス、外見(おい)ですよね。
妹ちゃんが私より年下っていうのがビックリです…
歌唱力…と外見…大人っぽいですね…


치사Bounce

치사Bounce

  • M.I.B
  • Hip Hop/Rap
  • ¥250
M.I.B_CHISA'BOUNCE


滑川君の何とも言えない英語の発音が好きっていうのは嘘でオジクさんカッコいいです。(何の話)


월광 Moonlight

월광 Moonlight

  • EXO-K
  • Pop
  • ¥250
EXO-K_Moonlight


Thunder

Thunder

  • EXO-K
  • Pop
  • ¥250
EXO-K_Thunder


とりあえず個人的な感想なんですけどEXOの曲ハズレがない。
まあ声が好きとか、しっくりくるっていうのもあるかも。
サンダーは今月DAMに入るそうなのでいつカラオケ行くか分からないけど練習します!


[MV] Apink(에이핑크) _ Mr. Chu(미스터 츄) - YouTube


ピンクちゃん可愛い!アルバム出すごとにどんどん可愛くなって行きますね。
そしてウンジ安定の歌唱力。


Red Light

Red Light

  • エフエックス [f(x)]
  • Pop
  • ¥250
f(x)_Red Light


All Night

All Night

  • エフエックス [f(x)]
  • Pop
  • ¥250
f(x)_All Night


カムバいたしましたエプエクスpqpq
どちらかというとオールナイトの方が好きです。
ステージ見てても可愛すぎて…pq
インガが1番好きなんですけど、良い動画が無かったのでショウチャンピオンで。(適当)


에프엑스_f(x) - All Night (Comeback Stage) @ 쇼 챔피언 2014.07.09 - YouTube


ミルクも可愛いんですけどね。
とりあえずじんりたん愛してる。


f:id:yeoleum_b:20140713210919j:plain